株はじめました

株式投資の勉強中。備忘録です そのほか雑記です

格安スマホ届きました!

結局、Ymobileにしました😋

楽天モバイルと迷ったけど自宅が圏外なのが

やはり気になり…

今使ってるのがソフトバンクなので

オンラインで申し込みするならMNP(でしたっけ?)

手続き不要とのことだったから

申し込みしちゃいました

で、本日本体が届き自分で設定したんだけど、

データの引き継ぎやら

アプリの再設定など

なかなか面倒臭かった 笑😅😅😅

まだ終わらないので明日にしよう

通信株が相変わらず下がってるから

買いまししました

今日の夕飯はポークソテー🎵

f:id:conappy:20200902222036j:plain